そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

源さんのあきてんぽ

こないだからずっと書こうかどうしようかと思ってたんですが(時機を逸したから)、一応イベント話のついでのオマケにメモっときます。
源さんのブログの「あきてんぽ」(http://ameblo.jp/g-box/entry-10129838030.html)の話ですが、これ昼のトークでは言ってないのかなー?夜の時に『ずっと言おうと思ってたことがあって、今思い出した!」って言ってたし。
恵比寿の看板って話で、二人で恵比寿の飲み屋街を歩いてたときに最初に山口翔悟の「翔」の看板を見つけて、そしたら隣に源さんの本名の「ジュン」って看板、その下に山ちゃんの本名の「たつや」の看板があって、あとこれで「源」があれば完璧だよねって話で、誰か空き店舗借りて「源」って店をやろうよって言ってたんですよ。でまあ、どんな店だとかいろいろトークを‥‥
恵比寿に行ったら探してみてねって言ってたのだ。
そんな話ー。(ていうか源さん説明なさ過ぎw)