そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#47

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
章吾が健気でいろいろ気の毒。兄ちゃんはカワイイなぁ!
つかさー、章吾が「信じてる」って言ってんだから礼子サンも無言ってのは無いんじゃないかなー?なんか言ってやれよ、言葉でよー。あくまで自分は悪くない、悪いのはまーくんってことなんですね(苦笑)いや確かにそうなんですけど!(^_^;)
ところで中村さんが陥落したのは仕方ないっちゃ仕方無いと思うんだけど、(ちょっと考えれば判るはずなのに)長谷川さんだっけ、あんな美人で頭も切れる人が(本当にライターかどうかは判りませんが)まーくんの言う通りに動いてるって、なぜにって思うんだけど。金なのか、まーくんと何かあるのか、それとも大貫さん絡みの人脈なのか。
大貫さんってあんまり阿漕なことやってない方がよかったんだけどなー。仕事絡みで多少そういうところはあるにしても、彩乃さんとの話がよかっただけに、警察沙汰ギリギリのことをするのはどうもキャラとして微妙な気が。
パパもなんだか可哀想なんだけど、とりあえずここは大人しく章吾の言うこと聞いといて下さい。