そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#48

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
聖人といる長谷川さんを見て「不倫」しか思いつかねー礼子サンの発想の貧困さに、またまた「バカなのかこの女」と‥‥(苦笑)
知らない人ならともかくライターとして研究所にやって来てる人だよ?単なる不倫のわきゃないだろし、家まで来てるのに聖人の名前知らないってあり得ないだろ。そこ、東京じゃなくて長野だよ?ホント礼子サンって頭ワルー。茶番だって気がつけよ、突っ込めよ。(まあそんなところで鋭く突っ込まれると話が展開しませんが、そんな程度の話なのがどうよと‥‥)
珠ちゃんに言われても気がつかないまま不倫だとか言ってるし、ホント鈍いねこの人。
まあ騙された中村さんは気の毒だけど、そもそもそんな取材の話、出版社に電話して確認しないのかよ。しないとしても、こないだから思ってたけど、そんな身元が怪しい人間をセキュリティのエリア内に入れるって、相変わらず危機意識が薄い人たちです(^_^;) 
そもそも本出そうってのにゴーストライターだけしかやって来ないってオカシイって。当人と編集者くらい挨拶に来るよフツー。騙されたパパ可哀想。
まともなのは章吾くらいなんだけど、一葉は投げやりにならずにもうちょっと正気に戻って欲しいところです。章吾のために。
とにかく話がつまらなくてツライんだけど(2倍速で見ちゃったよ)、最後の5分でちょっと面白くなってきたんで明日の展開は楽しみです。