そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ワーデスのヒロたん

ヒロたん顔出しのワーデスのCMが流れたらしいので、どこで見られるのかと探してたらいろんなニュースを見つけたよ!内容は全部同じだけど。
ギャワー、カワイイ!!!Σ(*'◇'*)
久しぶりに超カワイイヒロたんが!(アルフォートより断然カワイイよ!)一番上のファミ通の記事がぱっと見写真が多いし大きいです。
CMの方は素の感じで、髪形やら雰囲気やらの状態はほぼベスト!ああそうそう、短いならこれくらいのヘアスタイルの方が好きです。しばらくこれがいいな。天道さんヘア以外では(でもあの頃は素でもあれだったし>何もしないとああなるらしい)この髪形が良いです。創志の横分けヘア好きじゃなかったんだもん。イケパラの時は状態もそこそこ良かったからカッコよかったけど。
お洋服もこれくらいなんてことない格好の方が良いです。素材のよさが引き立ちますよ。(世のスタイリストさんたちは勘違いし過ぎ。イケメンにごてごてした衣装着さすな)ジーンズとシャツで良いじゃん。もう黒づくめは良いよ(プライベートでする分には構わんが)
そしてCM自体は素のカワイイテイストだけど、ポスター撮りの方は超カッチョよくって、久しぶりに天道っぽい鋭い感じ。ギャワー!(*゚∀゚)=3ハァハァ  もう一回、ギャワー!(*゚∀゚)=3 ヒロたんは最高です!ヒロたんは最高です!
ポスターのキャッチコピーは意味判りませんw でもそのポスター欲しい!くれ!
9/15に渋谷駅に行かねばならんのだろうか?あ、日曜日なのかー、混んでてヤだなー( ´∋`)でもなんか行くような気はする‥‥
しかし「嶋ヒロ」とは‥‥(笑)まさかここまでヒロたん押しのCM作るとは思わなかったんでウレシー!やっとヒロたんも名前呼びのCMが‥‥(´Д⊂ヽよかったな、ヒロたん。まあ声優やってんだから当たり前だけど、そう使うかと‥‥意外とおいしいなー、ゲーム声優は。演技も素に近いのかー、ワックワク。
で、肝心のCMはテレ東のアニメ枠らしいということしか‥‥あの辺のアニメ全然見てないから判んねー!SEGA提供枠だよね?ゲームもやんないからどれが提供枠なのかも判んねー!もちっと調べるか。まあその辺りは公式サイトも力入れてるっぽいからそのうち公式に上がるんだろうけど。
とにかくヒロたんの魅力を判ってらっしゃる広告展開の数々、SEGAさん、超ありがとう!ありがとう!!さすがはSEGAだ!(笑) *1

*1:ゲームとしてはPS(ソニー)の方が好きだけど(そもそもニンテンドーのゲームやったことない、というかゲーム殆どやんねーし)、CMは昔からセガはウマイよね。セガっ!