そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ZETMAN(10)

あれ、そういや日頃なにかと話題にしてるのに、このマンガのレビューって書いたことなかったっけ !? まあいいや、自分の指向に関わるような好きなものは、あえて隠しとくんですよってことで。
ちょっと読み返してたからネタ的に遅くなりましたが。

ZETMAN 10 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 10 (ヤングジャンプコミックス)

この巻の話の重要なところが、アルファスとZETで協力して海老蔵(エビエボルw)を倒し、高雅クンが「ジン=ZET」だ、目標としてた「リアル正義のヒーロー」だったということを知る‥‥なんだってことは判っていても、オレの気持ちとしてはそんなことよりジンってそういや田中とはまだだったんだなーとか、ちょっとそういうとこで一抹の寂しさを覚えずにはいられません。田中と、というか初めてだろよ。
非常にオレの個人的な感覚としては「ヒロたんに彼女が出来たよ」(今現在そういう話はありません)と言われたときくらいの寂しさデスよ。(そんな感想かよ!)