そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#54

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
礼子サンがさらわれた!礼子サンがさらわれた!メインキャラで一番さらい甲斐のない人をさらった気がするよ?(要するに可愛げがないってことさ)
でもタイミング的にどう見てもまーくんの差し金のような気がするけどなぁ。違うかなあ、だったら大貫さんだろうけど。
というか、たかがマンションの水漏れで長野から東京にやって来るとは、そんなの管理人さんに言っときゃよくないか?まず確認してもらって、だろ。だいたい事務所使用なんだから見られて困る物があるでもなし。下の階の藤吉さんって‥‥あれ、昔出てたあやしい人ってなんて名前だっけ。
まあそれはともかく、路子さんは辞めるは、礼子サンと章吾は沖縄に行くつもりだは、中村さんも戻ってないみたいだし、桐生研究所はどうなっちゃうんだ?規模小さ過ぎ!つか、20億だのなんだのの研究開発してる状態で、章吾たちが自分らの研究をそんなに急いでやる意味もイマイチ判らん。章吾がいなくなったらどうなるんだよ!
まーくん、死にそうなケガはどうしたんだろ‥‥と思わずにはいられないんだけど、大貫さんは言葉よりも先に痛めつけるタイプだったか。コワー。てっきり大貫さん本人が言って聞かせて説得するものだと‥‥(^_^;)