そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#55

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
礼子サンがさらわれたのはガチみたいだけど、3億って、犯人バカじゃねー?常識で考えろよと思ったけど、どう考えても聖人絡みだと思うけどなぁ。だって兄ちゃんが連絡したのかと思ったけど違うじゃん。いきなり「誘拐されたって?」って言いながら家に来たよ、あの人たち。
ま、ああいう大掛かりなことは大貫さん絡みだとしたら大貫さんはずいぶんとバカだし(なんでそんな割りの悪い犯罪行為を‥‥)、聖人絡みのヤクザ(ってどうしたんだろホントに)だとすれば、まーくんはすでに礼子サンより兄ちゃんと戦ってるんだろうけど、なんでそこまでやるかなーと。もう、正気に戻れよ。そこまでの憎しみには見えないから、余計に不思議。そんなにまでして兄ちゃんの本性を暴きたいってのが。
というかああいう状況で白→黒になっても、仕方ないんじゃねーか?自分が仕掛けといて、疑われたら「それ見たことか」っていうんだろ?w 根本的にそういうことでもないような気が‥‥というかどうしても兄ちゃんを負かしたいだけなんだよな、まーくんは。でもその現実的リスクはまーくんの気持ちに見合ってないだろ。気がつけ。まーくんのバカっぷりは擁護出来ません。
最後の最後でまさかこんな昼ドラクオリティな展開になるとは‥‥いや昼ドラだけど。