そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

いっちーがマジ先生に!&祝ご結婚!

会社勤めまではへーって感じだったけど、まさかの高校教師!えーいいなあ、ヒカル先生に教えてもらえるなんてー。
それで芸能界は引退するってことになるんですね。なんて堅実な。
堅実と言えば噂ではずいぶん前から聞いてはいたけど、やっとご結婚したそうです。おめでとうございます!
本当に堅実な人だなあ。
実はマジレンの頃のイベントでちょこっとお話ししたときに、今後もTVで活躍して下さいねなどということを言ったら結構微妙な顔してたので *1 、あまり芸能界と言うかそういう方向に進むつもりはないのかなーと思ってたんですが、その後安全教室や就職の話をブログで見てて、やっぱり普通の人なんだなーと思ってたんで。いっちーの場合その時の話があったからあまり芸能活動してなくても心配はしてなかったんですが。雰囲気も生活も金銭感覚も普通の人だよね、いっちーって。浮ついてないというか、そういうところがいいというか。話したときも本当に気さくな普通の人だった(というかちょっとオカシな人だったw)し。
芸能界を引退するのは残念ですが、夢が叶ってよかった!人生の一大事を無事に終えてよかった!いっちーおめでとう!よかったよかった、めでたい!

*1:もちろんそんなにのんびり話せるってのはイベントのオマケ挨拶とかではないですが。