そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#59

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
章吾ならともかく礼子サンに「人の善意」とか言われてもチャンチャラおかP、ダゼ!
なんかもう今更好きだったとか言うくらいなら3年前にさっさと認めとけよって話だよ。礼子サンが嘘つきなせいで今のこの事態になってんですけどー?もちろんこんなことにしてしまった聖人は完全にイカレてるんだけどさー。ホント、何がしたかったんだ。
まーくんはどうすんでしょね?本当にお金だけで済むのかな?大貫さんより悪党な人たちがあんだけいたんじゃねー。
どうでもいいけど小林くんと珠代さん、別に他所に就職してもいいんだけど、急すぎるし、引き継ぎとか後釜とか考えないって、社会人としてどうなのよ?いや大企業のサラリーマンならともかく、あんな家族経営的研究所でさー。辞めるなとは言わないけど、明らかに桐生家の人たちに迷惑かけるようなタイミング、後脚で砂をかけるような辞め方はどうかと思うぞ?もうちょっと考えようよ〜。気が利かないなあ。
来週が最終週だっけ、A115開発頓挫とか、なんかいろいろ面白そうな盛り上がりになるのかなー?こうなったらせめて昼ドラ的カタルシスは欲しいところです。とにかく兄ちゃんと一葉にはちゃんと幸せになって欲しいんですけど。礼子サンとまーくんは地獄へでもどこへでも勝手に行って下さい。
 
 
昨日の感想のコメントレスを考えてて自分でも笑っちゃったんだけど、いや実は東谷で採取されたセフィロニウムの抽出液から取れたA115には人をワームに変える副作用があって、そのせいで桐生パパが突然ワームになって暴れだしたとか、兄ちゃんVSまーくんで、まーくんの陰謀を暴くためにまーくんの贋作絵に花を投げつけて「夢破れた男に花一輪」とか呟いてみるとか、そのせいでまーくんがヤクザに酷い目に遭わされたりとか、ああ、ヤクザの人たちゃみんな実はネイティブなんじゃね?礼子サンもワームでイイよ。で、ネイティブなヤクザに半殺しに遇って片袖が取れたバイクジャケットを着た地獄を見た男・まーくんが瞳の中に闇がある礼子サンに惚れるんだろ?もちろん拒否されて消し飛ぶんだけど。(あれ、順番が‥‥まいいか)一葉は聖人が知らないうちに緑の石のペンダントでネイティブになってるしさ。(決定かよ)礼子サンに拒否されたまーくんと二人で白夜の国を目指してみれば?
なんか収集つかないからみんなとりあえず3年前に戻ってみたらどうかなあ?誰かハイパーカブトを呼んでー!
そしてみんなワームになっちゃって、傷心の兄ちゃんは一人パリに豆腐を買いに行けばいいですよ。ああ、兄ちゃんだけは真っ白だったなあ‥‥白といえば正義(イクサ!)、まさに俺が正義。(終了)

↑この昼ドラを見てる人間がカブトを見てないなんて微塵も思ってない妄想。(笑)。