そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

33分探偵#7「ミュージカル殺人をもたせる!」

http://wwwz.fujitv.co.jp/33tantei/index.html
時間間違えててすでに20分経過、鑑識のとこから見ましたが、33分見てないけど33分見たような気になりました。今回も六郎くんの推理‥‥いや、脳内妄想が当たった回だったですか。途中からだったけど、普通に驚けましたw
わけ判んないあの4人のウェストサイド風ミュージカルシーンでの六郎くんの踊りが上手くて、さすがジャニーズ!と思ったりしましたが、『役者しゃんの〜』はわざとなんでしょうか、本気なんでしょうか、判断がつきかねますよ(笑)
スズランの毒についてやたら詳しかったくせに、形状記憶金属のワイヤーがあまりにもインチキすぎて突っ込んでいいのかどうなのか(笑)相変わらず推理もメチャクチャというか二時間サスペンスクオリティすぎ!(爆笑)
ミュージカルといい眼鏡といい、いろいろタイミングとテンポがよかったような。ああ最初から見たかったよ。北条くんの出番も見られなくてガッカリ。変なサボテンとか見たかったなあ。
どうでもいいけど最後の締め、探偵事務所シーンの大田原警部の『探偵、今日も名推理ご苦労だった!』ってセリフが「探偵、今日もメゾン一刻だった!」って空耳ってしまって、うっかり信じるところだった。意味判んないよな、それじゃw