そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

クロックスのサンダル


何がどうあってもクロックスみたいな物は買うまいと思ってたオイラですが(好きじゃないんだ、ああいうビニールのボテッとしたヤツ)、たまたま前に見かけて履きやすくていいかもと思ってた、sassariってヤツを、ハンズにいっぱい入ってたってことで買いました。ちょうど近所履きのカンペールがお亡くなりになって、毎日ビーサンってのもなーと思ってたんで早急に近所履きサンダルを探さなけりゃと思ってたとこだし。
サイズは24.5のオイラで8がゆったり過ぎ、7がピッタリ過ぎで微妙なんだけど7を。ちょっとキツ目だけど、脱げやすいよりはいいかなぁと。わりと履きやすいです。
色は最初レッド×シルバーのウルトラマンカラーがカワイイと思ってたんですが、さんざ試着して結局大人しめのホワイト×シルバーにしました。合わせやすくてグッドです。
あ、一応カンペールのも修理したら何とかなりました。もうちょっと履ける?なんせ4年間毎日のように近所履きしててもかかとが減らないという素晴らしい丈夫さ。(要するに中がボロボロに)気に入った物はなかなか捨てられないのですよ。(ちなみにスペインで買ったんで日本の半額)
 
写真撮ったら思った以上にボロだった‥‥見苦しくてスマヌ。さすがにもうひと冬履いたら捨てるかなー( ´∋`)