そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#61

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
何で礼子サンが悲劇のヒロインみたいな顔して「悩んでる」とか「苦しんでる」とかいうんだ?意味不明でムカツクー!こいつホントに無意識のうちに自分がよければってことでしか動いてないよな。他人のことなんか全く考えちゃいねー!一葉に「人に憎まれたくないし」って言った時正気かこいつと思ってしまったよ。だいぶ間が空いて「人を憎みたくもないし」とは言ったけど、ホントに自分のことしか考えてないよなあ‥‥( ´∋`)
一葉のいう通り、それって「逃げ」なんだけどー。今まで礼子サンがやったことを考えたら簡単に章吾と別れるとかいって欲しくないなあ。
礼子サンと別れない、家を出るのも許さないっていう章吾の気持ちは判るというか、それくらいの報いがあって当然だと思うんだけど。もっと苦しめばいいんだよ、礼子サンなんか。まあ章吾のやってることも苦しむ聖人が見たいっていう一葉と同じだよな。でも面の皮の厚い礼子サンよりも、章吾の方が相当苦しいと思うんだけど。
でも愛が裏返って憎んでる相手と一緒にいるのは精神衛生上よろしくないと思うんで、いっそ礼子サンは悪人どもの仕組んだ事故で聖人と一緒に死んで欲しいよ。章吾が可哀想だよ。一葉もな。みんなが幸せになるのはそれしかないって。