そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

雑誌のヒロたん

やたら雑誌攻勢が激しいです。ヒロたんは秋になると活動的になるのか?一応学園祭も、なんか判んないイベントも申し込むつもりですが‥‥
しかしこんなにたくさんいっぺんに出なくてもなぁ‥‥などと贅沢なことを言ってみる。(笑)状態が良いから捨てられねーのよ。
 

■an・an 2008年10/1号

ペラフィネのセーターを着てこんなにもっさく見える人は初めてかも(笑)
というか、丸首のセーターはやめてー!なで肩の人‥‥というかヒロたんには丸首は似合わないんだから!Vネックにしてくれ!「可愛さと精かんさが同居する癒し系男子」セクション担当だから?カワイめを狙ってみたの?でもちょっと微妙‥‥そのターコイズっぽいブルーも微妙。
内容はまた言ってることが支離滅裂(笑)
日頃の「本当の自分を見て欲しい」発言と「今の自分と違う人間になりたい」は相反しないんだろか。まあそこはつっこむとこじゃないか。ある俳優さん‥‥はどうせ広人苑の時の蔵之介だろうけど、だから演じるってことが好きにならない限り、そんなことにはなりません。ホントにこと演技に関しては本質が判らない子だねー。表面的な気持ちの問題じゃないだろうに。まあ完成の一体感くらいは味わえるかもな。蔵之介先生の言うことは、たぶんそれとは違うことなんだけど。
まあ、相変わらず表面的なことにしか反応出来ないみたいなので、オレちゃん悲しいよ。他人の評価なんか期待すんな、ヨ。いい加減そういう年齢じゃないって気がつけバカー。発言が若杉。
ROK>気張らないのはいいんだけど、自分らしさより役のカラーを出して下さい。

[rakuten:book:13049501:detail]

 

■ザ・テレビジョン

何もかもがルームシェアを考えてる」のひとことに持ってかれた!オレもオレも!(ねーよ!)まあ今のうちにお友達とそういう生活をするのもいいんじゃないでしょうかねー。若いときじゃないと出来ないし。彼女は出来にくくなると思うぞ?(出来なくていい)
まあ石田衣良が好きなんだからしょうがないよね、いろいろと‥‥(苦笑)そういやヒロたんとは関係ないが、石田衣良に聞けみたいな本が出てるらしくて気になって仕方ないYO!>衣良ちゃんはヲチ対象w
 

■street Jack 11月号

1Pだけど、ちょいあおり気味の振り向きでカッコいい!ちょい夕景なのもいい。
ところでマウンテンパーカーを「マウンパ」と呼ぶとは初めて知りました。まあこのコーディネート、別にマウンパでなくてもいいと思うけど。フツーにブルゾンだよな。
つことでヒロたんテイストで上も下も細身でブーツ、いつもの感じだけどちょいスポーツテイストなとこが新鮮。私服は(ってことだよな)ボトムで変化って言ってるけどこういうシンプルな方が似合うと思うけどなー。

 

■smart 11月号

「RATTLE TRAP」ってとことのタイアップ企画で7P。ほぼ黒のコーディネートでちょいハードめカジュアル。トップページの写真が一番セクシーでカッコいい!ぎゃわっ!なんともいえないセクシーさですにゃー。オレまっしぐら!
あとはわりとこなしてる感じのそんな代わり映えしないヒロたん‥‥もうちょっとなんか考えながらモデルやろうよ(苦笑)服をカッコよく見せようとか、この服好みだとかさ。ダウンジャケットのやつは私服っぽいね、
とにかくトップの写真のヒロたんのカッコ良さはなんかの奇跡だと思っときます。これはね、ちょっとクラクラするよ、カッコよくて。超好み!
HIROMODEvol.9は「REBELS-反逆者」ってテーマで。
ちょっと反抗期のヤングアメリカンなヒロたん!オールバックは珍しいけど横顔なので雰囲気重視。マット・ディロンとかヤングガンな感じらしい。ちゅーか、今回は熊谷隆志伊賀大介じゃあないですか!ああいい感じいい感じ。熊谷さん、写真担当なのにレイク・タホじゃないのか。(と思ったらレイク・タホでの連載もあるのか)この人たちはさすがに判ってらっさる。でももっと見たいよ。熊谷さんが写真集とかやってくれんかなー。ヒロたんの「不貞腐れて、みんな敵」もいいけど、伊賀さんの「渋谷なんかなくなっちゃえばいいのに」が(笑)隕石でも落とすか?

smart (スマート) 2008年 11月号 [雑誌]

smart (スマート) 2008年 11月号 [雑誌]

 

■Zipper 11月号

いつの間に1ページ企画。とりあえず立ち読み、あとで買う。
オレンジのダウンがカッコかわいいよ。インタビューはわりかし普通?ヒロたんの勝手なROK予想が‥‥まあ違うと思うけど。ページが増えても中身が増えるわけでは‥‥写真が大きくなったのはまあ良しか。

Zipper (ジッパー) 2008年 11月号 [雑誌]

Zipper (ジッパー) 2008年 11月号 [雑誌]