そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Room Of King予告

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-241.html
あえて水ヒロカテゴリーにしてみる。
やっと予告で見た!ヒロたんがカワイイですヨ!フツーっぽい!3回見た!(これ以上は相方にオカシイ人扱いされるんで‥‥夜中にこっそり見返そう)
今度こそ、等身大でフツーっぽいヒロたんが見られるのかなー♪格好とかもカワイかったんで、一応期待!内容がコケても画面的には期待出来そう。
回りが芸達者ばかりだから、いろいろ刺激を受けてくれればいいなあ。なんか絵面、濃かったよ?
そういや自分で記事書いといて人に指摘されれるまですっかり忘れてましたが、以前花屋のヒロたんの妄想をしたことがあったよ。
リアルヒロたんが花屋にいても美しさで相殺されそうだけど、ROKの"もりじ"なら大丈夫そう。普通っぽくって。
というか花屋にいるヒロたんは花より美しいよ!(たぶん)そんな絵面も楽しみーv 頑張れヒロたん!