そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

シャカリキ!写真集

D-BOYS in 映画「シャカリキ!」

D-BOYS in 映画「シャカリキ!」

まあタイトルからしD-BOYSの三人の写真集なんですけどね。
撮影中のスナップもあるけど、最近の撮り下ろしの方が多い気がするんでルックス的にもうあの役じゃないよなw
ちゃんなんかはクールな雰囲気が多いから写真集よりその分がちょっとお得な感じ?個人的にはずっきーは動いてる方が好きなので写真でどうこうってのはないしなー。体形は好きなんだけど。えんやは写真で見ると以外とキレイな顔というか、ちゃんなかやずっきーが以外と造形にクセがあるのと比べると思ったよりスッキリした顔立ちね。
インタビューは1Pずつなんだけど、えんやはやっぱり結構しっかりしてて頭いいって言うか、遠弥のちゃんなか評・ずっきー評が的を射てて鋭いなーって感じ。ちゃんなかは相変わらず何言ってるんだかホワホワしてて、ずっきーはかなり地に足着いたしっかりしたこと言ってた。
この写真集はそんなに「シャカリキ!」ではないけどこれはこれでなかなかいい感じでした。