そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

いいとも!のヒロたん

番宣は明日のメガとまとめてと思ったんだけど、明日出かけるんで先に。
つことで、まさかテレホンショッキングはないだろうと思ってたけど、やはりなかったデスね。福山だったよ。当然か>ガリレオ
なんか後半のコーナーに番宣兼ねて氷川きよし、柔道の内柴正人と出てたけど、今日は黄色いVネックセーター!赤いベルト!カワイー、珍しいー。めだってて良かったけど、黄色、司会のつよポンと被ってるんですけど‥‥(苦笑)まあいいや。
二択で出題者に関する正しい事件を選ぶってクイズ?なんだけど、ヒロたんの出題「A.ほくろを蚊と間違えて共演者をひっぱたく」「B.箸と間違えて携帯を鍋に投入未遂」‥‥えーと、これ両方ホントじゃん?と思ったヨ(笑)いや答えはBで、Aは共演者じゃなく自分のほくろだったってオチで(そういやそうだっけ)、またここでも天然呼ばわりを(^_^;) そうか、やっぱ天然で売るのかー‥‥(笑)
JUNONで(だっけ)オグリンが水嶋ヒロの欠点とか言う話をしてたけど、まあこれは欠点というよりすでにチャームポイントとなってる気がする。「天然」って言っちゃうとねぇ(苦笑)またみんなを悔しがらせるだけだよ、ヒロたん!(笑)
いいけど、つよポンの「そーです」の振りに全く他人事なのは相変わらず空気読まないでお客さんすぎです。少しはノってあげて下さい(苦笑)最後の「いいともー」もちゃんとやって下さい(^_^;) 内柴さんはタレントじゃないからいいんですよ。そうそう久本が何気にフォローしてくれてた!ありがとう久本!

ところで相模女の学祭チケットはハズれたもよう‥‥がっくし‥‥