そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

グータンのヒロたん

西川センセは相変わらず面白いなー(笑)昭和バブル期の女な話、おかしすぎ!
ていうかそれよりも、ヒロたんがっ!悲劇って、なんですかその公開セクハラショーは!(笑)
なんてウラヤマシイ!(笑)
アピールポイントで「尻がすごく柔らかい」で、松島の「確かめないとね」ってさー!
いやしかしそのあとのレギュラー陣の尻触りっこって‥‥何なんだ一体 !? こっちの方の絵面がオカシイよ?
つか力入れたら 柔→硬 だろ、フツー?え、というか、ヒロたんの尻は女の子並ってこと?わーお、そりゃ共演男性陣に触られるわけだ(笑)あーなるほどw 男のケツは硬いよな普通(たぶん)
えーと、西川センセたちのロケが熱愛発覚の9/11だから一月くらい前なのね。どうりでちょい髪の毛短め。やたらスッキリしてるし、なんかカワイ子ちゃん風。格好もブルー系のクレリックシャツみたいのに黒ベストでちょっと爽やか系。カワイイですな。むしろ遠慮のない女4人に囲まれてちょっとたじたじ気味なのがカワイイというか、オレも混ざりたいです。(あ、本音が)
取り調べグータンは「告白は自分から」→「します」、「許せない女性の行動」→「距離感がない人」「グイグイした人」、「MC4人の中で付き合うならの」→内田(えー!?)しかも内田、「ヒロくんに興味がないってワケじゃなくて‥‥」くー、ウッチーめ!なんて贅沢。
束縛はされる方‥‥で、付き合った彼女が一日の終わりに必ず会って携帯チェックって‥‥Σ( ゚Д゚) ヒロたんロクな女と付き合ってないなー(^_^;) 何気にツルッとそんなこと言っていいのか?まあいいけど付き合うならもっとマシな女と付き合おうよ。若いからってことじゃないぞ、それは。まあでも、終ったってことだよね(ここ重要)
流れで言ったけど、消すような証拠が何かあったのか?ヒロたんの言うことはたぶんいろいろ信憑性60%。
時間が短いのが物足りませんが、まあいろいろ一応この後の「MANINGEN」にむけて前菜ってことで。
 
そういやヒロたんマネ日記がこないだから始まってるけど、あの内容をヒロたんが送ってくれんもんかと思うぞ?というか逆だよね、ヒロたんの日記がお知らせ的なことばっかになってて、マネ日記が日記的な内容って。基本的には動向が知りたいんじゃなくて、ヒロたんが書く日記が読みたいんだけどなー。
書くヒマないってことないだろうに、基本的にやっぱ日記キライなのねん。ちょっとサイト契約をどうしようか考える今日この頃。
さて、この後は「MANINGEN」ですよ。生だからどうなることやら。(一応普段も見てるけど)