そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

MANNINGENなヒロたん

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/manningen/index_frame.html
草野さん‥‥!(笑)これまたどす黒い人を連れてきましたよ(笑)どの辺がスーパーMANNINGEN司会者なのか?古田新太も霞むよw
というか生放送ですよ、LIVEですよ。いつも見てるのに今日はコーフン度が違います!つまり今この時間にヒロたんがフジテレビにいたってことですよ!ホントに今まさにリアルタイムのヒロたん!そりゃリアルタイムで見るに決まってる!もちろん見終わって即記事UPですよ!ただいま夜中の2時半です。(記事UPした時間な)ヒロたんはまだ起きててきっと家路についてる頃。(ストーカーか)生放送、お疲れさまでした!
今日はまた、なんかもー白っぽいセットの中で目に眩しい真オレンジのVネックセーターで、激しく目立ってます。ホントにいきなり黒はやめちゃったねー。どんな心境の変化?そしてまたまた髪形カワイイよ!とにかくカワイかった!
他のメンツがまたブラマヨと西川センセって、よく一緒になるね。というかあのメンツだとどう考えても開始の予想通りMANNINGENはヒロたんしかいないんだけどー?いや、ホントのところはヒロたんはそんなにマスなMANNINGENではないと思うし。というか自分でそう言ってるし。
ヒロたんマネの言うことにゃ、ヒロたん、ブラマヨには負けたくないって言ってたらしいけど、結果はブラマヨ吉田と一緒だよ。70.0%。中身同じって、そんなわきゃねーだろ、よしだー!
しかしこれでヒロたん、普通はイヤだといいながらもわりかし普通の考え方の持ち主ってことになりましたよ(笑)まあいいじゃん、ねぇ。ちなみにオレの最近の座右の銘は「普通」です。(聞いてないよ)
ヒロたんでえーと思ったのは、レストランのウェィティングリストに偽名を書いたことがあるってやつ。オレも西川センセと同じだよ、そこで笑いを取ろうとかウソの名前を書こうという発想は判んねー。基本マジメよ?
あとは勝負下着が「ない」ってヤツね。高いパンツはいてるのにねー。というかそこでヒロたんに「水嶋くんは、水嶋くんは?」って聞いてくれる西川センセ、ナイース!ボクサーブリーフ‥‥ってサラッと言ったよ。ちぇー(何が残念なんだ)以外とはるな愛が食いつかないような気がしたけど、里田もそうだから単に初対面かどうかってことかな。やっぱり見知った人がいるってのは安心出来るのか。
別れるときには「自分から言い出す」→「待つ意味が判んないですね」って、なんかちょっとショックー。いやフラれるほうがなんかカワイイかも‥‥と思っただけだけど。というっかさ、ヒロたんが言ってるのは、どっちが先に別れを言い出すことになるかって話じゃなくて、気持ちが無くなったところで惰性で付き合うよりも、相手に言われるより先に自分が言うよって話で、たぶんダメだと思うと見切りをつけるのが早い切り替えの早い人なんだなーってことでちょっとショックな感じ。だって自分が彼女だったら悲しいじゃん。(いやスマン、昔そういう彼氏と‥‥)
過去に付き合った人の数が多いのは誇らしい‥‥殆どのゲストが誇らしいとは言え、なんかちょっとショーック。いや何人だと多いのかどうかって話なわけではなくいやいいやもう。(恋愛話はなんかショック大きいヨ?)
あとは「好き」よりは「愛してる」の方が嬉しいとか、結婚は「好きになられる」よりも「好きな人」としたいとか、娘のできちゃった結婚は許せないとかそんなとこ?恋人と泊るなら老舗旅館でなくて高級ホテル、かー。若いからそうだと思ったけど、オレは西川センセに賛成>老舗旅館(だって海外行ったら「ホテル」しかないじゃん)
いやー、生放送でもちゃんと大丈夫なようになってきたよ、ヒロたん。そしてリアルタイムのヒロたんは超カワイかった!最近もーお花ちゃんのように見えてるよ、オレの目には!だいぶもーもく。恋?(笑)
 
どうでもいいんですが、紙飛行機を折ろうと思ったら、折り方忘れてた。ちょっとショック!子供の頃よく飛ぶ紙飛行機をスゴイ研究したことあったのに!ヒロたんの紙飛行機は一番遠くに飛んでました。しかも形はコンコルドみたいな超とがったヤツ。これって人間性でるのかな?(笑)