そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

風のガーデン#1

http://wwwz.fujitv.co.jp/garden/index.html
案の定、というかやたら重そうなシリアスな話。「拝啓、父上様」は妙な軽さがあって面白かったんだけど、やっぱ富良野シリーズはちょい重すぎて好みじゃないなあ。あと恋愛絡みになるとどうも古くさくて‥‥まあそんなとこで富良野シリーズは毎回リタイヤしてんですが。
まだ話としてどうなるか判んないけど、中井貴一がすい臓ガン&子供と父親が富良野に住んでて‥‥ってことで見るからに「そういう話」になりそうだもんなー。
まあ来週も見れたら見るけどって感じ。たぶんガタケン効果で視聴率は良いんだろうな。これ見ると元気そうに見えるんで、本当に残念です。