そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

夢をかなえるゾウ#2

http://www.ytv.co.jp/yumezou/
バカすぎる‥‥!(爆笑)というか40分(正味29分)のわりにエライ話が詰まってる気がするけど。
あすかがセレブとの合コンに勝つために過去の偉人から教えを請う‥‥のはいいけど、呼ばれた武田信玄ジュリアス・シーザーマリー・アントワネットの所業がオカシすぎる。シチャカメッチャカ。あり得ない。インチキなことこの上なし(笑)
それにしても水川あさみの悲鳴が潔すぎて、自分的にはかなりツボ。悲鳴だけで笑えるヨ。
そして合コンに向かうあすか(昭和初期の良家の子女ファッション!)を常時監視でイヤリングから指示を飛ばすって、よくありがちなバラエティ番組か!
というか合コン相手に弓削っちがいましたよ。
終らない‥‥と思ったら次回に続くか。いやー今回は笑った!言ってることは一見正しい過去の偉人、ウサンくさ過ぎ(笑)