そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

のだめカンタービレ 巴里編

http://www.nodame-anime.com/
ありゃ、監督もシリーズ構成も変わった?キャラが前シーズンより可愛くなった気がしたけど、こっちは同じか。でもちょっと柔らかくなった気がする。カワイイかも。
話は原作通なんだろうけど、とりあえず毎週見ます。見忘れないように気をつけなきゃ。
OPはちょっとのだめの雰囲気と違うかなと思うけどこういうのは好きかも。と思ったらゴスペラーズか。なんかフレンチポップスみたいでパリーの香り?(というか60年代コーラスグループ的なハーモニーワーク) EDも巴里風?
というか髭男爵を探せキャンペーンってなんですか?(笑)つか全11話なの?そりゃ短いだろ。

Sky High/セプテノーヴァ

Sky High/セプテノーヴァ