そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

雑誌のヒロたん

今日発売って公式に書かれてあった「日本映画HEROES」ってやつを探しに行ったけどなかったよ!ネットでググりまくってやっと10/18発売の「コスミックムック 日本映画HEROES」だと判りました。(というかアマでは「日本映画HEROS」になってんですけど)来週じゃん!しっかりしてよ研音さん〜

■TV LIFE 10/24号

イケパラの話で半ページなのでスルーしようと思ってたんだけど、まあ今TV雑誌買ってないからいいかと。記事内容は大したことないし難波先輩のヒロたんもややげっそり見えてイマイチ。
だけど木村くんの「秘密公開」のひとことが「ヒロくんを見ててあげなきゃ」でむしろこっちの方に萌え(笑)どうもマイペースで笑いを取りにいこうとして空ぶって独りぼっちになって保護欲をそそるってことか?木村くんの方が年下なのに!(笑)
こんかいのSP、斗真くんのナレーションギャグをオグリンがやるってのにちょっと食いつくよ?w
 
ところでオグリンがよくヒロたんのことを「真のイケメン」だの「カッコよすぎて悔しい」だの言ってくれるんだけど、オグリンは性格悪くないと思うから社交辞令とか何か含みあってのものじゃなく本心からそう思ってるんだと思うけど、それって自分がイケメンって言われることがあまり納得出来てないから、どう見てもイケメンのヒロたんの名前をあえて出して矛先をそっちに向けようとしてるんじゃないのかなーと思ったり。だってあまりにその話すること多いからさー。ヒロたんだってイケメン言われることヤだって言ってんのに(笑)
まあ人に「イケメンですねー」って言われて(その定義がどうであれ)「僕イケメンですよ」なんて肯定するヤツは人としてどうかと思うしな!(狩野英孝は別だけどw)