そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

愛讐のロメラ第2部

http://tokai-tv.com/romera/
初っぱなから何が何だかの13年後。
謙治おじさんは映子さんと再婚してるけど、事実婚の奥さんはどうしちゃったの?それなのに悟は加賀美家の養子なの?
オレは英夫を突き落としたのは一貫して謙治だと思ってるから、珠希に対する優遇(というか監視?)は構わないんだけど、どうもみなさんの立場と感情と人間関係が何もかもかみ合わないよ。
一番判らんのは亮太だよ。曲がりなりにも珠希とは姉弟として育ってたはずなのに、会って話をしたわけでもない英夫を殺されたことで珠希のことをそんなにも恨んで憎むなんて、ワケ判らん。つかそれって単にお姉ちゃんが人を殺したから嫌いって言ってんのと同じじゃん?全く事情も判ってないのに。というか本当にそもそものところ、珠希が英夫を突き飛ばして転落死させたことで罪に問われて服役してる事実の方がどうかと思う。勉強とか大学とかどうなってたんだ?(@_@;)
たぶん今週中にリタイヤ間違いなし。
それはともかく、三枝さんっていう看護士さん(♀)と珠希はどういう関係なんですか?どう聞いても百合にしか‥‥