そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

オー!マイ・ガール !! #1

http://www.ntv.co.jp/ohmygirl/
裏の録画でいっぱいだったんでリアルタイム視聴。まあどう見てもベタな疑似親子ものだし捻りもなさそうだし、特に見なくてもいいかな。
もこみちはわりとフツー。ときどき棒っぽいけど、役的にも可もなく不可もなくな役どころだしな。まあがんばって下さいとしか‥‥もうちょっと難易度高い役のときじゃないと見ようって気にはならんかな。
そしてYOUってのはズルイなー(笑)まあほぼ当て描きっぽいけどw
加藤ローサはパンツスーツだとやたらキレイに見えるなーってとこで、ちょっといつもよりカッコいいです。これに入江くんもいるんだから、明らかに研音枠w まあ別にいいけど、もうちょっと捻ってくれないと、ドラマとしてはどうかなぁ。
それにしてもあのビワって犬、ホントは中に人が入ってるんでしょ?どう見ても着ぐるみだよー(笑)というか会見の時ホントに着ぐるみだと思ってた。