そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

雑誌のヒロたん

コメントで教えてもらってGET。公式には「10/21発売FLIX」とありましたが、本誌の方の「FLIX 12月号」の広告には名前載ってなかったですよ、研音さん‥‥

■FLIX JAPAN(FLIX11月号増刊)

「GSワンダーランド」のことで石田卓也と対談。
うーん、写真は普通、かなぁ。スタイリストさん、あのダークグリーン系のチェックのジャケットはセンス悪いです。ヒロたんは髪切った直後くらいかなー。
あんまり見た感じこの二人ってあまり仲良さそうに見えないんだけどさ。ってことでちょっと内容的にも微妙な感じでオレはテンション低いんですが。石田卓也がそもそもオレ的にはあまり見ない人なんで(映画が多いから)よく判らないし。
第一印象の話からヒロたんだけが地毛でマッシュルームカット作ってたって話になって、衣装のせいもあって笑いが止まらなかったって話など。
打ち解けたキッカケがヒロたんの下ネタ話ってことらしいけど、なんか最近、そういうイメージ作ってるよねー、ヒロたんは。いつでも、ここでも脱げるってまた言ってるし。イメージが壊れることを気にしないって、ちょっと最近自意識過剰だと思うのは気のせい?
なーんか一時期のキムタク的な、「カッコ悪いこと出来る俺ってカッコいい」方向に行こうとしてるようでヤな感じー。気のせいならいいんだけどさ、「イケメン」のイメージ払拭にその方法はどうかと思うよ?たぶん逆効果だから。ホントに気にしない人はそんなこと言いませんよ。
あとは映画好きってことで映画の話題だけど、TSUTAYAから電話して石田卓也に勧められたという「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」を借りたって話。
たまたまオレは昔見てすごく面白いと思ったから言うけど(でも続けて見たんで両方の話がゴッチャに‥‥w)、ブラピが好きなのにガイ・リッチーのこれを見てないってどうなのよ?ブラピ→「スナッチ」→「ロックストック〜」に行かないかい?だって面白いしカッコいいのに。イギリスじゃ相当売れた映画らしいぞ?
ヒロたんの世界はホント狭いなあ‥‥残念すぎる人だよ、あいかわらず(^_^;) 一時期毎日DVD見てるって言ってたけど、何見てたんだろう?小粒な作品見てるって言えば「判ってる人」だと思ってる?そんなこという暇にメジャー作品も見ろよー。
なんか対談内容はあんまり面白くなかったなあ。

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2008年 11月号 [雑誌]

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2008年 11月号 [雑誌]

↑表紙は二宮ね(笑)
まだつまみ読みしかしてないけど、谷原のインタビューちょっとオカシイ。なんで裸の大将とか福山のモノマネ?
あとやっぱ二宮はスゴイねえ。クドカン脚本でもどうかなーと思ってた「流星の絆」はちょっと楽しみになったかも。