そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

アルコールは強いんだけど、年のせいかホントにワインと日本酒に弱くなってしまった。安くて美味しいワイン(1000円台くらいの)を見つけても1本飲めないのは非常に残念だ‥‥(あとで気持ち悪くなるから)
いいけど麻生さんのホテルバーでの会合に「庶民感覚がない!」って怒ってる人たちって、バカだろ?(先週金曜のミヤネ屋見てて思った)なんで金持ちの政治家がビンボったらしい生活しなきゃいけないんだヨ!街中のクラブで意味不明にぼったくられるより、余程安全でお安いじゃあないの。野党もバカだろ?