そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Room of King #4

http://www.fujitv.co.jp/ROK/index.html
ヒロたんの出てるところだけ見ててもしんどくなってきた。まあ話は何となく判るけど、だからといってヒロたんだけ見てても面白くはないというか。
でもヒロたんはだいぶもりじに見えてきたし、カワイイかな。うん。変な体勢でケチャップ舐めてたのはなんか妙にカワイかった。おバカッぽいけど、もりじがああなんだろなって感じ。あと今回は「不純な動機」っていうとこだけキメ顔でカッコよかったのがイカしてたけど、あれ、オチ付かないんだw
このドラマにちゃんとしたことを求めてもしょうがないと思うけど、マリアがもりじを選んだ理由って単にもりじが気に入ったからってこと以外思い当たらないってとこがなんか不純な感じー。才能‥‥じゃないだろよ、どう見ても。何をどうしたら華道家の才能があるように見えるんだ?グリーン系の花にケチャップって‥‥それ生け花?というか言葉も判らないのにどうやって花調達してきたんだろ。←追記。今回最大の見せ場?の肝心のお花調達シーンを見逃してた!(笑)「あったよー!これとこれと〜‥‥(略)‥‥これ‥‥しる、しるぶ、ぷれ?(にこっ)」ああホントバカッぽいね、もりじ(笑)ヒロたんは楽しくやってそうでいいんだけどなー。まあどっちにしても花をいける準備って、花買って来ました、はい出来上がり!ってもんじゃすまないと思うんだけどな。
それよりクレモンティーヌさん、何の意味があったんだろ。ちょうどプロモーションで来日してたみたいだけど、相変わらず引っ張ってくるゲストだけはやたら豪華?だなぁ。全く意味ないけど。(一応ここにヒロたんが→http://blog.excite.co.jp/clementine/9704187/
ちなみにヒロたんがTV雑誌インタとかで言ってる「華道家だから假屋崎先生みたいなオネエキャラになるかも」‥‥って、全然違うから。失敬な人だなー(苦笑)華道家=オネエってことじゃないぞ?何言ってんだ。
まあざっと見ただけだけど、相変わらず人数は増えてるけどルールは説明されないし、どういう基準なのかも判らないよ。ホントに「バック・トゥ・ザ・フューチャー」なの、大宮センセ?
みんなでバカ騒ぎしてる様をただ見せられてるのの何が面白いのか判らない‥‥ってのは、ちゃんと見てないし見る気もないんで、一応そういう感想だけで。今週は伊集院’sも飛ばしたんで。