そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

セレブと貧乏太郎#3

http://www.fujitv.co.jp/celeb/index.html
まさに「御田園アリスのシンプルライフ」(笑)
毎日が「ハレ」の日のアリスに、ショボイ商店街のたまのハレの日である祭が楽しみだってのなんか判らんよな。おまけに「祭が観たければリオのカーニバルにでも行けばいいのよ!」というマリー・アントワネット発言まで(笑)
アリスが商店街でバイトするならそれで客でも呼べばいいのに‥‥と思ってたら、ホントにそんな展開に。まあバカ展開だけどそれはアリだよな。セレブってそういうモンだろ。全然アリだよな。商店街の奴らは手の平返しすぎ。あのサイト作ったのはストーカーしてるカメラマンか?
おまけに判りやすくうろついてた測量技師たちはショッピングモール建設ってことで。これたぶん御田園ホールディングスに後藤田もかんでるって話だろ。何もかもベタというか、でも気楽に見られてOKです。
来週はメジャーリーガーと対決ですか。さすが当て書き(笑)
今回のアリス、毛皮ファッションカワイかったーv