そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

さらに雑誌のヒロたん

「spoon」はGSのインタでまた同じだったんでパス。記事的には各人それぞれ1Pずつだけど、内容的には同じだったので。写真も同じね。

■street Jack12月号

新連載企画の第1号で4ページ。レザーにモッズコート、ナイロンコートにピーコート、4スタイル撮ってるけど、全部黒(笑)もう水嶋ヒロ=黒って図式が出来てんのかい?
ちょっと疲れた感じだけど、全体にモノトーンな感じでカッコいい〜!特にオレの好みは4つめの下からあおった写真ですよ。ヒロたんのナイスな角度って真正面と左向きの横顔、あと下からちょっとあおり気味な感じだと思うんだ。この角度って、ヒロたんの顔立ちに似合ってると思うのよ。顔が立体的だからかなー。この写真はいいなv
一応オシャレ芸能人ってことなんかな。あんま流行にはのらないって言ってる割りにヒロたんはセンスはいいんだよな。ちょいとお高いモノでもさくっと買っちゃうからだろうけど。でもシンプルと遊びのバランスはいいっつか、ヒロたんのセンスは好きですよ。一応それぞれのスタイルでひとこと付いてるから、コーディネートはヒロたんのセンスかなー。
 

■With12月号

イケメンspecial写真館ってことで女がグッとくる瞬間がテーマっぽい。その中で「最大の魅力は目力」ってことで、正面からドスンと一発、真っ向勝負な感じ。雰囲気重視って感じではないけどわりとキレイに撮られてるかも。メイク薄いのか、意外とほくろがあることに気がついたヨ?なんかいつもツルツルなイメージなんだけどな。いやオレがホクロ多いから、ホクロない人羨ましいんだよ。
目力強いって言われるとかって、やーヒロたんに見つめられたらちょっと動揺するよ?ねぇ。でもクールに見える人はたいてい何も考えてないの法則で、やっぱりヒロたんも何も考えてないんだ(笑)
あと付き合った彼女に前カノのことを聞かれて落ち込まれてヒロたんがゴメンって謝る‥‥って、ヒロたん、なんでそんな女とばかり付き合うのさ(苦笑)あーたぶんあれだね、ボーッとしてると何考えてるか判らないから、つい気になるんだよな。そうじゃない人にはたぶん聞かないと思うよ?てゆーかそれいつの話だよー?むきーっ!
 
ちなみに隣ページの春馬たん、勝負がかかると遊びでもなんでも本気になるらしいよ。やはりこないだのフレパーのエアホッケーは‥‥(笑)
 

■MORE12月号

イケメンDICTIONARYって連載企画の10回目に登場。キーワードを元にインタビューで構成したって感じの記事。それはともかく、「知性と野生と美の絶妙バランス」なんてキャッチコピーが付いてますよ!フンガー!ヒロたんに付いたキャッチコピーでは今までで一番最強かも知れない!(笑)や、でもこれスゴイ破壊力。いろんな意味でw
内実はどうであれ、ぱっと見そう見えるし、もうそろそろイケメン(外見主義)否定はやめたらどうかなーとも思うんだけどw
まあいろいろいいたいことはあるようないつも通りの内容だけど、今回はこのキャッチコピーに免じてもー何もかもスルー。あ、家族はみんな個人主義だった‥‥て、スゴイ納得。
写真はいつもとはちょい違う感じだけどヒロたんは普通‥‥かなぁ。頭ボサボサっつか何にもいじってない感じ。これはこれで素っぽくてOK。