そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

動く動画のヒロたん&日記

http://blog.television.co.jp/magazine/homme/editor/2008/10/post_31.html
テレオムの動く動画配信がやっと始まりました。今回はなんでか30枚のやつと50枚のヤツが。もちろんDELUXな50枚のjourneyで。
今回のカメラマンさんは女性なせいかちょっとオシャレ系な雰囲気なんだけど、ヒロたんにはあまり合ってない感じだなー。雑誌掲載の写真は結構よかったんだけどなー。あんまり旅って感じでもないしなー。
まあどっちかというとコミュニケーション的な写真が多くて、そういうのが好きな人には「うっはーv」って感じ?ちょっとヒロたんがお疲れ気味に見えるのが枚数多いと判っちゃうなーってとこが微妙っぽい感じかなあ。
なんとなくデート気分にさせてくれる室内写真の方が多かったのは、オレがそういうのを求めてないからちょっとガッカリ。そういう疑似体験が好きな人にはいいのかな?ヒロたんはこういうシチュエーションでの撮影には向いてないよ、たぶん。
でも海辺の写真はカッコいいからこれをもっと見たかったんだけどな。ヒロたんモデルがダメだったってのもそういうことなんだけど、要求されるシチュエーションに応えられないんじゃないかなあ。好きに動かして良いショットを撮ってもらう方がカッコよく見えるかも。
 
そして今週の日記!
もう全くヒロたんはときどき飛んでもないビーンボールを投げてきますよ!これがあるからヒロたんファンは辞められませんのですが。(難儀)
今週日記遅いなーとは思ってたけど、前にもいろいろあったし、また面倒くさくなってるのかなーと思ってたら、どうやら日曜日に携帯をトイレに落としたらしい‥‥だったらマネさん、言ってくれればいいのに。いや、ネタのインパクトを狙いたかったんだよな、ヒロたんは(笑)そして文章を書くとやっぱりちょっとヘンテコな味わい(笑)また物語仕立て?「まぁそんな事ぁどうでもいい!」にちょっとウケた(笑)「いいわけがましい内容を皆に送ります(笑)」にもなw
ホントにもう、こないだのめちゃイケのウ○コのことといい、微妙に細かい朝のトイレの話といい、下の話好きだな、子供かよ(苦笑)というから、イメージどうのという話じゃなくて、ナチュラルに「何か」を想像するからやめてください。ホントに!(笑)‥‥今オレはいろいろ想像したくなる気持ちを抑えて思考停止してますよ?むむむ‥‥(努力中)
どうでもいいけど大きい方じゃないのにトイレに携帯持ってく必要ないだろ?というか、もう座ってしろ座ってー。男子でも座りトイレって結構いるぞ?というか立ちションな男子んちのトイレってあまりいきたくないのは確か。(マジでホントに困る>昔、仕事で男所帯のところでさー‥‥)