そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

熱愛発覚?のヒロたん

どのニュース記事も現時点で内容は同じみたいなので他は割愛。
一応ネットで拾ったFRIDAY画像はここ→http://blog-imgs-27.fc2.com/a/u/r/auragazou/20081029155241.jpg
 
もちろん絢香がどうこうってことじゃなく、誰が相手でもイヤなんだけどね!(当然!)
なーんかもー残念通り越してガッカリって感じ。知ったとき思わず思考停止したよ。
うーむ、オレは女と付き合うなとも結婚しないでーとも言わないけどさ。基本的には生温かく見守ってるから、気持ち的にはたぶん当分はまだ追っ掛けてるよ?しばらくはテンション下がってるだろうけど。
それに時期的に言ってもなんかヤラセくさいしなー。写真だってあの距離なら撮ってるの判るって。画角考えてもわざわざ縦位置で撮ってるから、盗撮もどきじゃないだろうし。
絢香は歌がそこそこ上手いってこと以外よく知らんけど(今コブクロとユニット組んでることくらいは知っとるよ)(それ以前に絶彼のED曲かw)、絢香とヒロたん、どっちが一般的に知名度あるかって言ったら絢香だしな。大体同じ事務所じゃん。簡単すぎ。それならまだ一般人のちょっとキレイでいいとこのお嬢さんの方がナンボかマシ。微妙な芸能人ってとこもちょっとガッカリ。
まあそれはともかくとしても何が一番ガッカリかってーと、こういうこと記事自体がガッカリってことなのよ。嘘でもホントでも。
雑誌とかTVとかを追っ掛けてるファンから言ってだけどさ、オグリンや瑛太が恋愛や彼女に関してぶっちゃけた話してるみたいな、普段からそういう話してたんならともかく、全く何の前振りもない状態でいきなり手繋ぎデート発覚って、今売り出し中の若手俳優としていくらなんでもそりゃないだろって感じ。仕事に関しては「いつも崖っぷちのつもり」じゃなかったのか?
雑誌インタとタイムラグあるにしてもドラマやってる最中だし(しかも大コケing)、誰と付き合っててもいけどこんな時期にそんな迂闊なデートする方がおかしいって。意識の問題としてー。本当に仕事に対してどういうスタンスで取り組んでんだか‥‥タイミングとしてあり得ないでしょ。こういう話出るにしても撮影アップしてからだろよ。ホント仕事に対する姿勢を疑うよ。そこが一番ガッカリなんだよ。
ホントネタならマジでありえないし、ヤラセなら例え事務所の方針でもそれに乗っかる頭の悪さがあり得ない。ファン層からしてどうなるのか、ちょっと考えれば判るだろうに。もこみちを潰した研音さん、まさかと思ったけどヒロたんでもかよーって気分(-_-;)
というか、いきなりすぎなんだよな。インタビューとかでそういう話してだんだんファンが離れてく(もしくは慣らされる)ってんならまだしも。TVで見ててちょっといいかもってくらいのフツーのファンなら普段の言動なんて知らないだろうから「あーそういうことね」で済むけどさー。まあそういえば最近のインタの好みの女性が「温かい家庭で育った感じの人」とやけに具体的にはなってたけどさ。
ヒロたんのファンってわりとミーハーな若い子が多いと思うから、宣伝だとしたら全く逆効果だと思うな。若くないファンでも夢見がちなファン多いと思うし、ただでさえ演技もアヤシイ、仕事っぷりもアヤシイと思ってるオレみたいなファンからしたら、ホント何考えてるんだろうってしか思わないよ。
一応肩書き的には主演の「Room of King」が、ガリレオの流れがあったとしても初回12%そこそことってた視聴率を4回目で5%に下げて、内実はどうであれ世間的には「視聴率大コケドラマの主役」としか見てくれないのに。しかも知名度絢香の方が絶対あるはずだし、イメージダウンするのはヒロたんの方なのに。(まあヒロたんのメインファン層の若い子たちは「絢香ならいいか」と思うかも知れないけどさー)
念のためもう一回言うけど、誰が相手でもイヤに決まってるけど、それ以上にこういうタイミングでこういうネタがでるってこと自体、どういうつもりなの?っていうことで「ガッカリ」なんだよ。
えーとそうだね、どっちかというと"怒って"ますよ。
 
 
ここまで、第一報を聞いて思ったこと。
でもって、さっきというか夜中にコンビニ行ってフライデー買って来ましたよ。
扱い結構大きくてトップ記事。4ページもあるよ。この扱いどうなのかなー普段読まないから知らないけどさ。というか一般の人にとってこの二人のネタってどうなの?オレもう客観的に見られないから判んないよ。
内容はこのときの詳細を結構詳しく書いてるけど、どう見たってその手繋ぎは不自然‥‥だと思うんだけどなー。相合い傘ってわざわざするか?あ、2ページ目のヒロたんはちょっとカワイイね。(こんなときに何ですが)どっちにしても夜二人してサングラスって、ヘン。オグリンや斗真くんが言うサングラスなんかしないよって正しいと思う。だってどう見ても目立つもん。掛けてないと意外と判んなかったりしないか?
それに同じマンションからって‥‥なんかそんな大物芸能人なのか?ヒロたんって‥‥まあもし同じマンションに住んでんならことさらタクシー呼んで食事に行くのを撮られるのってヘンだと思うし、それこそ自覚なさすぎだと思うけどなー
それ以外の話では来年早々にヒロたん、フジで主役ドラマあり。来年クランクインの映画の共演が絢香、だってさ。
いいけど、ROKが大コケ(予定)して熱愛発覚したところに主役って‥‥どうなんだよ?そんなことでFRIDAYに載ってる場合なのかよー。来年主役ドラマって聞いても、今、全然喜べないよ。
というか、今週から学祭だのイベントだのあるのに、今、熱愛発覚って‥‥だからそいうところが"俳優として"どうなのって話ね。仕事ないときや波に乗りすぎてて大忙しって時ならそんなに文句言わないよ。「彼女いたんだ‥‥( ´Д`)」って言うだけ。
なんかオラ、悲しくなってきたよ‥‥(たぶん今だけ)