そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ありがとうイッチー!

市川洋介 カエルのひとり言 http://yousukeblog.spaces.live.com/blog/cns
イッチーのブログが閉鎖前に最後の更新。誠実な言葉で締めてます。
あそこのブログ、アカウントないとコメントも出来ないからせめてここでお別れの言葉を。
なんか書くことはすでに前の記事で書いちゃったんで、特に改めて書くこともないんだけど、本当に「ヒカル先生=マジシャイン」という夢をありがとう!マジレンジャーでイッチーがヒカル先生をやってくれてて良かった!
芸能活動、しかも子供が好きな戦隊モノのメインキャラを1年近くやったってことは必ずこの先の人生においても生きてくるはずだと思うので、その「他の人がやったことない体験をした教師」として、イッチーのこれからの人生にももちろん、子供たちにも何かを伝えていって欲しいですね。聞かれたときも、東映の戦隊モノならどんなレンタル屋にも必ず置いてあるしね!
ありがとうイッチー。そしてお疲れさま‥‥じゃなくて、これからも頑張って下さい。
オレのお宝