そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

延々9時間、1〜22話までカブトを見て友達と二人で「天道カッコイー!」「天道美しいーv」って言ってたら、結構気分が持ち直しました。だってあまりにもヒロたんの天道さんが美しすぎるんだもん。目がくらんだよ?(現実逃避でなく、本気だ!)(というかヒロたんと天道さん、どっちが好きかって言われたら断然「天道総司!」って言うと思う)
たまたまこのタイミングで「カブト見よう会」があったことに感謝感謝!お友達にも感謝!楽しかった!
ついでにカラオケも行った!クラジャン歌ってスッキリ。