そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ギラギラ#3

http://giragira.asahi.co.jp/
女はみんな公平さんが好きですよ?公平さんみたいな人が自分だけ特別扱いしてくれるのがいいんですよ(笑)男もみんな公平さんが好きですが(笑)何気に公平さん最強伝説!
お話の方もなんかもうベタというかベタ過ぎるというか、ベタの芸術を見せてもらってる気分。
ホステスナンバーワン当て勝負とかスゲエよ(笑)考えられる限りのシミュレーションパターンを並べといて、その中での最高と妥当なものを選んで使ったって感じ。判りやすいけど意外性がちゃんとあるのが上手いよな。ものすごく計算され尽くしたあざとさがある、ナイスベタさ加減!
そして公平さんは無駄に熱いなぁ!熱すぎて笑えるよ。イヤでもホント、このドラマ面白すぎる!
智やんはまたイイ感じに髭だしやさぐれてるし、初登場はランニングだし、翔児と殴り合いって!お母さん、生き生きしてるって、止めなよ!w もー爆笑!なんつー熱血スポ根ものだ!(笑)秀吉はちょっと面白キャラっぽいし、来週からの活躍が楽しみですな。
そして展開早っ!
影士は改心して刺されるし、公平さんは大変だし、秀吉は面白オカシイし、なんか忙しー!
いやもうこれネタドラマって以上にちゃんと面白いんだけど!(爆笑)
そしていいかげん公平さんは家族に本当のこと言った方がいいと思うよ?(バレるまで言い続けるよ)