そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ピンチ?のヒロたん

マネ日記見てビックリ。こんなタイミングでパーティ出席とは芸能人はツライですね。写真のヒロたんもあまりにも精彩がなさすぎる。
きっと現場でも今日一日中話題にされてたに違いない。まあとにかく自分で蒔いた種なんで、上手く刈り取って下さい。
ところで指輪はあれだが、ネックレスも新しいよ?単にティファニーで揃えただけ?
明日のニュース、録っといた方がいい?
 
追記。
ニュース見た!写真だと微妙に見えるけど、動いてると普通に見えるね。ネックレスはやっぱりティファニーだった(貸し出し?)
それよりオレとしたことが、昨日スポーツ紙を買ってなかったよ!あれ昨日の新聞?今日じゃない?くそー、しまったなあ‥‥誰か持ってたらください。(マジ)
来週の日記で何言うかハラハラドキドキするよ。言わなきゃ言わないでいいんだけど‥‥むしろ何も言わない方がよくね?
 
ついでにこれも。

さすがエロ男爵、ナイスなフォロー?(笑)ていうかさ、大人で付き合ってて相合い傘したら、手繋ぎよりも肩を抱くと思うんだけど、違うかなあ?