そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

メールレス!

いつもオレが正義!で書いてるこのブログを見て下さってありがとうございますm(_ _)m
なんだかんだいいつつ、やっぱりコメントやメールで意見を頂けるのは嬉しいですから!まじまじ。オレが楽しくてやってるブログを見てみなさんも楽しんでくれてるのならそれが一番です。気に入らないところは各自目を瞑ってスルーしてくれればいいだけですので(笑)
まあいろんなことについて書いてるんで、みんながみんな全部の記事を読んでるとも思ってないし、コメント下さる方たちにもいつもの人だー♪と思いつつ、あまりそういうので馴れ合うのも柄じゃないので、常にフラットな気分でコメントを返させて頂いてますが、みなさんとの「対話」は大変楽しいですし、同意にしても反論にしても記事の内容以上のものが出てくるときもあるので、本当にいろいろ考えさせられて面白いです。
政治とかメンタル的な話は、興味はあるけど上手く書けるだけの文章スキルがないので自然と当たり障りのないネタばかりですけどね。君子危うきに近寄らずってことで。
自分が書いたネタに関してだけでも世の中いろんな意見の人がいるよねーって知ることは、常日ごろ「みんなが〜」って言いがちなので、世間を知ることが出来てありがたいと思ってます♪
 
ということでヒロたんのことでメールをいろいろいただいてメアドが入ってない方もいらしたんで、まとめてお返事させて頂きました。ありがとうございます。
あと携帯からだとメアド公開してないのでメールが送れなかったと思いますが、プロフィールページに携帯でも使えるメールフォームを設置したんで、何かあればよかったらどうぞv(携帯ページの"korohiti"のところから入れます)
コメントはその記事に対してだし、はてなは公開設定にしか出来ないみたいなので、ブログのいろんなネタについて言いたいとか、こそっと教えてくれることとかあれば、いくらでもメールで送ってください〜。もちろんそれぞれへのコメントも今までと変わらずによろしくです。
本当にいろいろ構って頂けてありがたいです。感謝!(ヒロたんのマネ)←あまり信憑性がなくなったね(^_^;)
 
以下メールのお返事です。一応隠しときますが、ここ数日で思い当たる方は以下どうぞ。名前も一応隠しときます。
 
◆10/29 h***さん
日記が届いてホノボノした日にそんな衝撃な事実を知ってしまって動揺‥‥って、やっぱりかなりダメージでかかったですよ、はい‥‥
でも当日いきなり知ることにならなくて本当に良かった‥‥です‥‥
 
◆10/30 よ****さん
ヒロたん記事にいつも同意して頂いてるとのこと、ありがとうございます!
恋愛がどうこうと言うより、本当に今回はタイミングの問題で大変残念すぎることだと思いますよ。
まあ、慶応出身は関係ないと思うけど‥‥(^_^;)
私が言うのもなんですが、その辺は許したげて下さい(苦笑)
 
◆10/31 ま**さん
初めまして、メールありがとうございます!
なんか、ずっと見てましたって方からこうしてメール頂けるのはホントに嬉しいですv「勇気を出して」くれてありがとうございます!
ヒロたんネタ目当ての方にもドラマネタやオシャレネタ、いろいろ楽しんで頂けてるってことが判ると励みになるというか、こうしてブログやってる甲斐があります。そんなに褒めてもらっちゃうと照れちゃうなぁ!

>今回の件
私もだんだん絢香だってことにガッカリしてきてます、そうとう遅いですが(^_^;)
あの写真は、隣にいるのが絢香でなければなぁとつくづく。カワイイのに。(苦笑)
ウチのブログはその時の気分で書いてるからいろいろ言わんとすることは判るんですが、言いようによってはカチンとくることも、そうねぇ‥〜と思うこともあるんで‥‥でも常に己の心に正直に生きたいと思います(笑)
もういいやと思うまではヒロたんの記事は書いていきたいと思うのですが、義務になるのはイヤだし、その時のテンションでどうなるかは判りませんが、どこかの誰かにも楽しんで頂けてるんでしたら、あまりアイタタにならない程度にボチボチなんか呟いていたいと思います。記事が減ったらテンションが下がってると思って下さい(苦笑)
自分勝手に呟いてるといってもこういうメールでの励ましは本当に嬉しいしありがたいです。ありがとうございました♪
 
◆11/2 A*****さん
トークショーの様子、お知らせ下さってありがとうございます〜♪
生の本人を目の前にすると負けますか!(笑)
でもトークの端々に何か感じるんですね(苦笑)なんかネガティブになるのって、イヤだなぁと思っててもしょうがないですしねぇ。
ああ〜、来週生で見たら自分的にはどう思うのか、なんか予想がつきません!生見たらやっぱり熱愛の話はどうでもよくなるかなー。どきどき。
コメントでも頂きましたが、みなさん自然な感じのトークだったって言ってますよね。その辺だけはちょっと良かったと思いますけどね。あーでもやっぱり今ごろになって、ちょっと絢香にはちょっといろいろ‥‥
まあ少なくとも私はここで不満なことも呟いてるんで、急にもう冷めた!ってこともないとは思ってますが‥‥あまり自信もないです。
来週のお茶女も、トークの内容的には今週の奈良京都と同じような話ならイイなぁと思いますが。去年とは別の意味でドキドキしますよ。