そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

 タカシマヤはもうイルミネーション!
それより一応GSのチケは早起きして取ってみたんだけど、夕方時点でまだ余ってますよ。ハルクのときは一瞬でなくなったのになー(^_^;)(と思ってたらメールでもそういうツッコミ頂きましたw ホントにねぇ‥‥)ヒロたん、客寄せパンダになってないよ〜ってオレもテンション低めよ?

        • -

うっかり假屋崎の世界in目黒雅叙園に行きそびれたっぽい(土日は混むからどうしよう?)と思って妹に連絡したら、用件も言わないうちにいきなり「再来年の大河!」と言われた。な?w
相方に言ったら「実に興味深いゼヨ」と言われた。←ホントは興味なし