そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

炎神戦隊ゴーオンジャー#38「乙女ノホンキ」

http://www.toei.co.jp/tv/goonger/http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/
『考えもしないで出来ないって決めつけないで!』


酸性雨ってのも何だか懐かしいフレーズですね。そういや最近聞かないなあ。都会の雨は酸性雨じゃなくなってるの?
ところで酸性雨で「融ける」だから、「固まる」なのかなー?固まるってもどっちかというと「フリーズ」って感じ。いやだってポーズ変えられるくらいだし。
早輝と美羽‥‥というより、このメンツの中で一番か弱いと思ってた早輝が大活躍する話。まさか美羽がそこまでメンタルが弱いとは思わなかったボンボン。
それに比べて早輝ったら、カモフラージュして隠したつもりのギンジロー号がその大きさで発見されたのはともかく(そりゃそーだw)、そこにあらかじめ落とし穴を掘ってあったり(ひとりで !?)、ぺードラなのにギンジローを運転したり(つか16歳だと免許持っててもあのサイズのキャンピングカーは運転しちゃダメだよなあw)大活躍!おまけに固まった男どもをあんなとこに隠すとは‥‥木の葉を隠すには森の中だね!(ちょっと違う)つかあれ、彼らを着せ替えたの誰ですかー?(笑)うら若き乙女たちが男たちのお着替えを?
そんな今回の一番の見せ場はやはり女装か!(笑)思った以上に似合ってて笑う〜!つかあれ、ショーウィンドウの中で固まり解除されたらとんだ羞恥プレイじゃないのか?
女子高生の範人(可憐だ!)はともかく、走輔の女教師または秘書風ってのが意外と知的に見えたり、蓮のCanCamモデル風が意外と似合いすぎとか(カワイイんですけど)、軍平の場末のバーのママ風(ノーコメントw)とか、なんといっていいのか判らないピンクのドレスの大翔とか(美羽のイメージって‥‥w)、なんかこっちの方が乙女ノホンキって感じ(苦笑)なんだろ、イケパラの女装よりよく見えるよ?気のせい?しかもあれ、ショーウィンドーに飾ってあったのと違う格好だよね。彼女らの見立てか?(笑)
ところでケガレシアさんたち、キタネイダスが固まってたのに気がつかなかったのか?ずいぶんのんきだなあ。
シャワーバンキを見てたらついおっぱいミサイルって言いたくなるよ。つかそこにコックをつけるか!?スゲーよ酉澤さん!
まあ瓶のフタが開けられない女の子でもやり方次第では戦えない男の子たちを守ることは出来るし、女の子が力及ばずになったら男の子が守ってあげればいいんだよな。なんか男女差のない世界って素晴らしい!って感じ。お子さんへの教育的配慮ですかね。
ところで『最近俺、固まりすぎじゃねえか?』って、走輔‥‥(笑)


予告。なんか楽しそうに踊ってる〜祭って?
ゴーオンアカデミー。オレも一瞬女の子だっけ?と思っちゃった。引っかけか!