そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スノーブーツ

買ったのは先月ですが寒くなってきたしそろそろいいかなーってアイテム。ラバーダックのスノーブーツ。よりにもよってこんな若者アイテムを‥‥(苦笑)

[ラバーダック] SNOWJOGGER Shiny PU シルバー

[ラバーダック] SNOWJOGGER Shiny PU シルバー

夏辺りの「ISETAN'S」(iカード会員のための情報誌)にリスタスポーツのコーディネートが載ってて、ステラマッカートニーのスノーブーツカワイイなーと思ってましたが、世の中的にはムートンブーツ大流行中。(もしくはミネトンカのフリンジブーツか?去年までUGGばかりだったのになw)でもムートンもフリンジもオレのテイストじゃないんだってことでスノーブーツです。今年は黒かグレーのショート丈ワークブーツが欲しかったんだけど、目当てのザディグのグレーのクタクタブーツは買えずワークタイプはサイズが合わず他に欲しいものも見当たらないってことで、気がついたらこれ買ってました。これはこれで今年だけって気がしなくもないけど。でも今SATCがやってたらきっとキャリーも履いてるよ、たぶんな!Carrie Bradshaw do!
しかもわざわざ通販で買ったのに、伊勢丹2Fに入っててギャッフンですよ。ちぇ。(サイズが合わなくて交換した)オレっち普段は24.5cmですが25cmでちょうどです。中もこもこで暑いんで中敷敷いてます(意味なし!)
もっと寒くなったら役に立つかな?スノーブーツって言うくらいだから雨の日にも履けるかな?‥‥って思ってたら防水じゃないでやんの。ギャッフン!ただのサテン地ですよ!防水加工くらいしといて欲しい‥‥( ´∋`)