そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

チーム・バチスタの栄光#5

http://www.ktv.co.jp/batista/
白鳥さん、やっぱりムカツクー!(笑)今回はてんこ盛りででムカツイタなあ!ホントムカツク、でもそれがイイ。
特にぐっちーとの公園でのやりとり。ああ言えばこう言う、パンダから黒抜いたらただの白熊じゃない〜→白熊だってカワイイですよ→おや〜自分がカワイイと思ってんの〜って!(爆笑)
警察のとこもいいように使われた揚げ句ヒドイこと言われてるはずの後輩が何も言わないのって、言ってもしょうがないからってのと、白鳥さんが実際優秀だからってことかなぁ。それじゃ仕方ないよなw
バラの花束は原作にはなかったエピで、いかにも怪しい人間を作って撹乱しようとしてるのか。麻酔科医の氷室か看護士の大友さんか工学士の羽場かって感じで疑われてるけど、誰なんでしょ?それとも誰でもないとか?
5話目でもう原作最後の患者さんの手術が始まりそう‥‥ってことで、予告見るとやっぱり原作通りに手術は止められなくて患者は死んでしまって、誰が犯人なんだ?って話みたいだけど、これで誰の可能性があるのかって言うと‥‥誰なんでしょ?まさか原作通りってことは‥‥それとも更に何かあるのか?全何話か知らないけどまだ5話目だよ?