そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんの新連載

■TVガイド 11/15-「Love Letter」1・石田監督へ

連載企画コーナー「Love Letter」初回拡大で2ページ!
写真は結構いいね、スタイリングも最近珍しいニット系(冬だから当たり前)でカッコカワイイ!でも座りポーズのヤツ、口閉じるか開けるかどっちかにしてくれ(苦笑)あと最近ヒロたんの目がちょっとバランス悪いのが気になるよ。前はそんなでもなかったのに右目がちょっと大きめ。(ギャオマガもそうだったけど)でもこの写真のヒロたんはカワイイv
ROKと映画の話だけなら記事としてはスルーするとこですが、(大宮さんのことだからビックリするようなオチって、大宮エリーの作品にそんなオチが合ったことがあったか?)何と久しぶりにカブトネタですよ!石田監督へのラブレター!「仕事」テーマなの、これ?
お芝居のベースはカブト‥‥って、なんか2年ぶりに聞いた気がする(そこまでじゃないか)なんかのリップサービスか?と思っちゃうけどここは素直に聞いとこう(笑)
心に響いたのは石田監督の「かっこつけんな!」、ちょっとでも自分をよく見せようとする芝居をするとダメ出しされた‥‥って、判ってんじゃん、判ってるのに出来てないのはなぜなんゲホンゴホン ←今更
おかしいなあ、これ読むと一応判ってるヒロたんの実際のところは、何がどうダメなんだろ?何でお芝居するとあんなことになっちゃうんだろ?ROKははっきり言ってヘタなんですけど。ヘタって言うか役とかキャラをきちんと理解してないってことね。もりじはカワイイんだけど、演技とか全体でどうかと言われると悪目立ちの意味で浮いてるし単にヘタに見える。個性的な人ばかりだから余計に。
カブト‥‥というかライダーの現場って、本当にスタッフが判ってて優秀だからどんな新人俳優の能力も1.5割り増しくらいでよく見せてくれるんだけど、そうじゃなくなった途端に3割減ってことも全く珍しくないんでねえ‥‥とにかくヒロたんに必要なのは想像力となんかの認識の転換だと思うんだけどなぁ。やる気も意欲もあるのは判ってるんだから‥‥あと何が足りないんだろう?現状認識?別に演技はヘタでもいいからもっとこうなにか‥‥来年辺りもう一回ライダーやってくれんだろか?もう処方箋はそれしかないと思うんだが。研音さんがやらしてくれないか‥‥
 
あと今週発売の「MEN'S NON-NO」と「FINEBOYS」ですが、メンノンは半ページでスタイリングも写真もそんなでもないからパス、ファイン〜はブランドコラボで数ページあるものの写真そんなによくなかったし(つかヒロたんがよくなかった)コメントもなかったんでやっぱりパスです。