そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

愛讐のロメラ#35

http://tokai-tv.com/romera/
今週は面白くなりそうな予感。
まあとにかく言いたいことは一つ、何もかも石川学部長にしわ寄せいきすぎです(笑)劇中的にもドラマ展開的にも。気の毒すぎて笑っちゃったw
亮太と取引的なことを了解したと思った謙治が、みんなが揃った途端に亮太の白血病をバラしちゃったり、強引だなあ!(笑)
ただなんというか今回のドラマのみなさんの行動は昼ドラ的なご都合と言うより、人がその場その場で事態に応じて動いてるって感じである意味リアリティは感じられたんで、たぶん各キャラの感情としては筋が通ってるような気がするよ。やってる人たちは無理なくやってんじゃないかなあ。
どうでも良いけど加賀美病院の院長は悟でいいよ。一番まともそう。