そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

_| ̄|○

自らの過去をちょっとだけ振り返ったらちょっとだけヘコんだ。でも過去はもうどうにもならんよなーってことで前を向いて生きようと思うんだけど、前に何があるわけでもないよ(苦笑)
まあ現状で満足するのは思考停止もいいところだから、違う物を見たければ自分の足場を高くするか、何かを目の前に積み上げるべきなんだろうけどな。
お、何かいいこと言ったような気がする!(あくまで気がするだけ)
でも明日になったら忘れてるような気もする‥‥(ダメじゃん)←そんな積み重ねが今のオレを作ったわけですね。
まあなんか、がんばろー ( ̄‥ ̄)==3 フンガ