そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今週のヒロたんの雑誌

そういやヒロたんのことでコメントくれてた人たちゃ熱愛報道以降どうしてるのかしらんって言われたけど、オレも知りたいですよ?みなさん、その後お元気ですかー?w
オレは文句言っててもヒロたんチェックしてる間は大丈夫です。文句言うのも好きのうち(すでにネジレヨジレテル)、ダメになったら知らないうちにフェードアウトしますので。
そういや「〜執事」は最初栄倉じゃなくて智花ちゃんの方がいいのになーと思ったんだけど、智花ちゃんは1月いっぱい舞台やってるみたいです。(もらったチラシに入ってた)やっぱ舞台はやる気のある人じゃないとダメだろよ。(いろいろ思うことあり)
 

■TVガイド 12/06-「Love Letter」4・姉ちゃんへ

ヒロたんのお姉さんになりたいです‥‥
 

■グッカム vol.9

GOOD☆COME[グッカム]vol.9 (TVガイドMOOK)

GOOD☆COME[グッカム]vol.9 (TVガイドMOOK)

ヒロたんが表紙なんですが、表紙よりも中の方が断然イイです!今回は思い切り「グッカムグッジョブ!」と叫びたい。
何か毛ヅヤも良くて目もキラキラしててってまるで犬の健康を評してるようですが、今回のヒロたんはキラキラしてますよ。状態イイ〜!生き生きしてる!カワイイ!
六本木ヒルズでデートってことで、レストランと展望台とジュエリーショップ巡り。オレもヒロたんとデートしてえ!こんなキラキラしたヒロたんとヒルズでデートしてえ!むっはー(*゚∀゚)=3 ミッドタウンとヒルズならオレはヒルズの方が好きです。ミッドタウンも和むけどさ。
撮影で使ったレストラン「レスタジ」は一度行ったことがありますが、すごく良かったんでいつでも行きたいです。夜もいいけどテラスでランチとかもしたいー。ヒロたんのこれはランチっぽいけど。クリスマス設定で夜はディナーをしないで家でってのは、まあ年相応って感じでよかよか。
そういやヒロたんはよく彼女には癒しを求めてみたり、家族が揃って何かするような家庭に憧れてたりしてるけど、まあその辺もなんとなく若いなあって感じでほほ笑ましいというか、あえてほほ笑ましいって言っとく。ぶっちゃけたこというと、ヒロたんみたいに個人主義のお家に育った子って、そういうのに憧れる気持ちがあるのは判るけど、根っこの方では絶対的に個人主義なところは譲らないから、そういうイベントごとが好きな子は彼女に向いてないと思いますよ。うん。だってオレがそうだからすごくよく判る。もちろんそれなり付き合うけどさ。男の人的に彼女が喜ぶならって、それはありですね。オレもヒロたんがそう言うなら喜ぶぜ!まあ若い子にはそう言っとく方がウケはよさそうよね。(イジワル)ヒロたんは変なとこマッチョだから、ちょっと難しいねw
そのうちちゃんとしたクリスマスデート出来ればイイねぇ。外国行けば出来るんじゃないかな?

えーと他には、癒し癒しとよく言っててインドア派なヒロたんだけど、本当に家には拘りあるんだかないんだかというか、コーディネーター入れて部屋を作って欲しいってどこの青年実業家や社長さんですか?って感じですが、この人基本的には自分でそういうことすることには興味ないんだねえ。自分の家をいじりたくない女がいて?って気がするけど、センス良ければコーディネーター任せでいいって彼女が見つかるといいね。ヒロたんの要求は難しいものばかりです(苦笑)
そういやオレの友達や相方もそうだけど、子供の頃からマンションや団地で育った人は木造アパートや一軒家はダメらしいよ。怖いんだって。ヒロたんもそういう人かな。オレは一軒家で育ったから一軒家は面倒くさいからイヤなんだ。というか好きなんだけど一生住みたくはないなー、庭はあってもいいけどさ。マンションの方が好き。
今回のインタはまあ良かったけど、何かヒロたんってジュエリーにしても服にしても好きっていう割りにそれがあまり感じられないというか、温度低いよなあ。拘りポイントが違うのか、見てる先が違うのか(最初から商売だと思ってるから?)、冒険しなさすぎだしテンション低いんだよねえ。まあ美意識は高いけどそういうセンスや才能があるようには思えないっつか、高校生くらいの子が夢を語ってる感じ。全然現実的じゃねー(苦笑)せめてもっといろいろ忘れて夢中になればいいのに。
今の仕事(役者)に対してもそうだから、いろいろ微妙なんじゃないかって気がするよ。そこんとこがスカして見えるんだよねー。相変わらず自己プロデュースが上手くないですよ。その前に自分が夢中になろうよ。というか夢中になってるように見せようよ、せめて。のんびりしてるのはヒロたんの持ち味ではあるけれど、それなら妙な野心はのぞかせないで欲しいなぁ。

まあヒロたん自身の自意識として未だ「高校生男子」なんだよね。来年には25なんですが。もうちょっと大人になれよ。何かアンバランス。まあそこがヒロたんのいいところ‥‥だと思えるうちはしょうがないか。オレの彼氏じゃないし、気にならねーとしとこう。(←何言ってんだ‥‥)
イベントは〜やっと売り切れたようです。良かった良かった。
ところで今回のアンケートのQ2、恋人の料理がまずかった時どうする?の答えですが、気になったんで全部見たんだけど、40人以上いる今回のタレントの中で「おいしい」という人はヒロたん含めて片手程しかいませんでしたよ。これはどう受け取ればいいのかなぁ‥‥(^_^;)
そういや自慢出来ることもないって、うーん、感動のない人だ。ないならないでイベントでファンと触れ合ったこととか言っときゃいいのに。
何か語っちゃったなーというより、オレのヒロたんへの愛は逆上がりすぎて、自分でもどうしたいのか判りませんよ( ´Д`)