そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

夢をかなえるゾウ#11

http://www.ytv.co.jp/yumezou/special02/index.html
あああ〜網田、カッコよすぎる‥‥!ダメだ、オレにはもう丸山さんがすごいイケメンに思えてしょうがないです!細目なのにw 近藤さんも良い人なんだけど、どっちかというと網田が好き。うー、もってかれたー。バタっ。それなのに網田さんに彼女が !? そりゃもうあすかを応援しますよ。ガンバレあすか!なんかもうちょっとな気がする!今回の課題通りに壁を乗り越えろ!(違うような気がする)いやこんなときこそ「どうしても欲しいものは欲しいと言う」だよ。諦めたら終わりなんだヨ、ずっとずっとコンティニュー!
つか楽器はえーと、結局判りやすく「壁」と「それを乗り越えることの楽しみ」と、「誰かに何かを伝えたいという気持ち」の具現化ってことですか。入り口が取っつきやすい教えって大切だよね。ガネーシャって結構マトモだよね。
今回は網田の「斜め〜」が可笑しかった!斜めとカレーパーティかな。ギャグは少なめだったけど、前回笑いすぎたんでこれでいいよ。
そういや近藤さんはこんなキャラになるとは思わなかったなあ。最初なんであすか?って感じだったけど、むしろ今逆だもんな。あすかからしたら無理めだったはずの近藤さんのプロポーズにも心揺れないあすかエライ。というか芯がしっかりして見た目や条件に惑わされなくなったら、むしろ無理めの男性が「好きでいてくれた」「認めてくれた」ってことは逆に力になるよね。あすかが言う「ここにいていい」ってそういうことだと思うけど。本当にイイ女っていうのは今のあすかみたいに付き合った(振られた?)男がもっとイイ男になろうと思える女ってことでしょうか。
結局いきなり理想の自分にはなれないわけで、一歩ずつ自分を変えていくことから初めなあかんわけやね。
それにしても告白でなくイタズラって、どうすんの?ああまたいいとこで終った〜っ!
ところでオレ昔(っつっても12年くらい前に)ギターやろうと思ったんですが、やっぱりネックに番号振りました。そして元バンド野郎の相方に思いっきりバカにされました。はい。(いい考えだと思ったけどなー?)もちろんギターはコードを覚える前に挫折です。それ以前にアコギから始めろって話ですが。(いきなりZO-3芸達者を買った)エレキを買って何をするつもりだったんだ、オレ?ポールギルバートのコピーは無理ですよ?常識で考えろ、オレ。