そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Mr.インクレディブル

ウチにDVDがあるのに何となく見る気にならなくて結局金ローですが、さすがブラッド・バード監督、微妙に黒くてそこそこ面白かったです。とにかく粘着なファン(ストーカー?)には気をつけろってことと、スーパーヒーローにマントはいらないってことですね!w
ヒーロー志願の少年にそんな才能があれば上手く使ってあげればよかったのに(むしろ悪のバットマンじゃないのか、シンドロームは)結局マッチポンプじゃねぇ。なんかいろんな意味で皮肉が利きすぎかもね。
そいやもう「ウォーリー」を見に行った相方によれば、あれってさらわれたイブをウォーリーが助けに行く話じゃないんだってね。てっきりそうだと思ってたオレ的にはなーんだって感じ。そういう話じゃなければどういう話なんだって話ですが、それはネタバレなので‥‥。相方的にはインクレディブル>レミーのレストラン>ウォーリーらしい。オレは見る予定ないけど。(そういやレミー〜もまだ見てません)