そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんニュース(追記アリ)

今んとここんなとこか。サンスポの方は写真イイですよv
朝のニュースもチェックしたけどニュースになってないのは本人お疲れで囲み取材がなかったからかなあ。(それともサワジリのせいか?)
取材のカメラは入ってたしファンにインタビュー取材してたんで何かで流れるかなあとは思うんだけど‥‥と思って午後のワイドショーもちょっとチェックしときますが。まあ今日の芸能ニュースのラインナップを見ると、ヒロたんは入らなくても仕方ないかなあ。まあまだそんなもんか。ヒロたんって一般的には人気あるんだかないんだかまだいまいち微妙なとこだと‥‥ファン層のせいもあると思うけど。でもフジは一応次期の主役なんだからちょこっと取り上げてもいいんじゃね?
まあともかく1時間のイベント×2回やってそれプラス4000人握手、その翌日に500人と握手。参加してるだけでも結構疲れたのにやってる方はどんだけ疲れたのかと思うと、本当にお疲れさまでしたとか‥‥オレたちゃ癒されましたが、ヒロたんもファンからパワー貰ってればいいなあ。今日は撮影なのかなぁ、お休み貰えてればいいですが。(明日はエキストラ募集してたから確か撮影あるはず)
 
追記。チャオとミヤネヤも夕方のニュースもやんなかったですねー(^_^;)
新聞も小さな囲み記事だったんで、あれじゃ紹介しようがないだろうし。もう今日はサワジリと昨日のサッカーとえーとなんかいろいろ、まあしょうがないかー。去年はちゃんと流れたのになあ。なんかショボン。やっぱり本当はそんなに人気ないんじゃね?イベントもキャパ1000人レベルのとこでいいと思うけど‥‥
あ、ニュース動画が上がってた!

これ見ると元気そうなのに囲み取材なしって、やっぱ、ねぇ‥‥。取材させてくれないんじゃ、紹介もしてくれんだろよ。何やってんの事務所はー。
映ってるのはお子さん連ればかりだけど、当然普通の若い子の方が多いですよ。
 
ついでなので今日の日記ネタ。
やっぱり朝起きたら背中と肩と右腕に激痛がって‥‥ああ、お疲れさまでした。DVDや他の芸能人の写真集握手会と違って、確かに4000人いるわけだからねー。
あとさっき更新されたマネ日記によると、今日はお休みではなくどうやら「ドロップ」の取材で動いてた模様。品川、成宮ブログにも写真が出るかも知れないらしいですよ。チェックチェック。
ヒロたんはちゃんと休めたのかしら。まあ若いから平気だとは思うけど‥‥明日は撮影かな?ガンバレヒロたん!