そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

こんな夢を見た。(黒沢調で)
智やんがなぜかライブをやってるのをたまたま通りがかったオレが見つけてキャー智やーん!とばかりに話しかけて(しかも超密着!)ヒマだったらライブ見てってよとチケットもらってルンルン気分‥‥って、どういう夢のお話なんですか?つかそれならむしろヒロたんの方が‥‥(笑)
ちなみにライブ見る前に目が覚めた。(これからハンズで買い物するからそのあとで行きます、だって。何それオレ?すぐ行けよ)どんなライブだったんだろう‥‥

          • -

ちなみに相方には「メイちゃんは、君は見る必要ないドラマだよ」と言っといたが、見てやっぱり微妙な気持ちになったらしい。来週面白かったら教えてくれと言われた。(でもSPとスーパーNの3人トークは面白がって見てた)
あと落下物の衝撃度測定ソフトで調べてみたら、30kgの子供が10mの高さから落ちた時の衝撃度は420kgらしい‥‥Σ( ゚Д゚)