そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

情熱大陸:長瀬智也

http://www.mbs.jp/jounetsu/
うっかりしてて頭ちょい録りはぐったー。まあたぶん友達が録ってるからいいけど。(そのうち気が向いたらコピってもらおう)
というかザッピング中に見かけてこないだのNHKドキュメンタリーの再放送かと思ったくらい似たような企画で‥‥(苦笑)
一応映画の話と音楽の話、こっちは「MTV アンプラグド」だけど。長瀬スゲーな、なんで?
ぱっと見こないだのNHKみたいと思ったけどこっちの方が断然面白かった!というか長瀬がカワイかった(笑)さすが民放はやっぱり判ってるよな、何を見せるべきかってことをさーw
あとは長瀬の歌がちょっとヘンテコでカワイかったってのと、仲間思いというか長瀬が本当に友達を大事にしてるから、友達もみんな長瀬のことを大事にしてくれるんだなーってとこで見せてたのが良かったかな。ピュアだし、飾らないし、ストレートだしさ。そういや10代の頃は本当に美少年でした。でもヒゲワイルドな今の方が好きかな。(ロン毛の時はホントにさっさと髪切ってくれと‥‥)
というか、30にもなろうって大男がああいう風にアホみたいにスケボーで遊んでていいのか?(笑)そこがいいんですが。ああ長瀬はカワイイヨなぁ〜(*´∀`*)NHKだからと思って(じゃないかなー?)真面目な顔してるより、こっちの方が天然バカっぽくていいよ。
ホントカッコいいよ、長瀬は。男にも人気がある筈だよな。