そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

歌のおにいさん#2

http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/
氷室&うららコンビ、オカシすぎー!ハイテンション空回りっぷりがスゴすぎる!(爆笑)
話の大筋はちゃんとあるのに、序盤から徐々にテンションが上がっていく王子と姫のコンビから目が離せない!あの陰湿なイジメとイヤがらせ!小姑か!しかも健太VS氷室王子戦いのその頂点が、氷室のオケテープを踏みつぶしてゴミ箱にポイするうらら&前健の奇声!(爆笑)
それにしてもあの番組は一体なんなんだ?大人向け?子供向け?1時間の生放送(王子の地獄のオンステージ)って、そもそも民放で夜6時台にあの番組?朝もやってたよねえ、意味不明すぎ!(笑)
先週壊れた猿のオモチャが伏線だった‥‥ってのはまあそんなとこかと思ったけど、子供の頃はお父さん子だったっていう息子の不遜な態度に、オレちゃん年だからちょっと泣けるのよ。お父さんも心配してるんだよ。(自分のことは棚に上げ>軽く親不孝しすぎ)
終るまでに健太は自分の目標とやる気を見つけて、お父さんと判りあえることが出来るのか?「おもちゃのチャチャチャ」は良かったけど、どう見ても放送事故だぞ、あれはー(笑)
吹越満(元カノのマネージャー)がアヤシすぎてカッコいい!(どうもこういう人に弱くって‥‥)